お金を助けてくれる人

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:

お金を助けてくれる人がいると信じて投稿を続けた結果
お金を助けてくれる人はいます。
だけど、彼氏って感じじゃないんですよねー。
私も結婚したいとは思ってるんですけど、そのお金を助けてくれる人の存在があるじゃないですか。
どこか、結婚に踏み切るほどの気持ちにはなれないんです。
そのお金を助けてくれる人と結婚する気にはならないし、向こうもその気はないですよ。
だから、結婚したかったら別の人を探さないといけないんですけど、やっぱりお金って大事じゃないですか。
一番、私にとって都合がいいのは、お金を助けてくれる人がいて、さらに恋人と呼べるような存在の人がいてくれたら・・・
まぁ、それは我儘過ぎますし、贅沢だということも承知してます。
だけど、どうしてなんでしょうね。
素敵な人と出会っても、相手がお金ない人ばっかりなんですよね。
私が望みすぎなのかもしれませんが、お金を助けてくれる人がいるからこそ・・・今の生活、手放したくないんです。
こんな風に悩んで身動き取れなくなっている間も、私は年齢を重ねて、結婚適齢期と言われるような年齢ではなくなりつつあります。
今、結婚しても、「多少晩婚だけど、今はそのくらいの年齢の方が一般的」と思われるくらいの歳です。
だから、ここ数年が勝負と思ってるんですけど・・・
お金を助けてくれる人の存在がある限り、なかなか本腰を入れる気持ちにはならないんじゃないかなぁ。
ラクっていうこともありますけど、そのお金を助けてくれる人のお蔭で、色々楽しいことも覚えたし、贅沢する喜びって身に着いちゃってるんですよね。
平均的な年収の人とではつり合いが取れないんです。
愛人募集掲示板
本当にお金に困ったら
貢いでくれる人