女子大生との割り切り

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:慢心

援交
女子大生との割り切りが一番お互いにいい関係が続くと思ってたんだよね。
ほら、結局期間限定だろ?
向こうも就職だなんだとなれば、自然と切れる。
そう思って女子大生との割り切りしてたけど、自然と切れる・・・関係じゃなくなってしまう場合もあるんだよね・・・
それ、女子大生の方がしたたかな場合な。
俺が付き合ってたその女子大生、そろそろ就職だし終わりだなと思ってたら、「大学院に行くことにした」って・・・関係継続希望だった。
「親も、院に行った方がハクがつくって応援してくれてるしー。お金は(俺)君、援助してくれるでしょ?」って・・・
俺との関係、継続できる気でいるんだよ。
おいおい、知らんがな、そんなこと。
女子大生の方は、自分が別れたくないと言えば、男はいいなりだと思ってるんだよ。
これ、大きな間違いなんだけどな!
いくら女子大生との割り切りだと言え、そりゃ、こっちは女子大生との割り切りで女の子のいい時期を味わわせてもらったけどさぁ。
その後の将来のことまでは知らんて。
その対価はちゃんと払ってるからね?
女子大生との割り切りも、相手がある程度頭がいいということが条件にはなるけど、将来設計まで「女子大生との割り切り」男の存在を計算に入れてるとなると・・・
甘くない?
世の中そんなに甘くないよ?
俺だって、切る時はばっさり切るよ?
女子大生じゃなくなったなら、減額だってするよ?
女子大生との割り切り、大事なのはさ「ちゃんと卒業させてやる」ことだよね。
援交募集
ツイッターの援交